2013年01月28日

ふと

沖縄でやってたお店が明日で7周年を迎えるので
そちらのブログを覗いたついでに
ふと
自分のこのブログも覗いてみました。

5ヶ月近くぶりのログイン。

もう1年に2~3回しか更新してない?みたいです。


最近はフェイスブックがほとんどで
(それも友人にいいねするばかりで
 自分は月1投稿くらいだけど)
ブログはAnyoのお店ブログを時々upする程度。

でもなんだかんだ言って
もう10年以上も前からブログというツールに
いろんなことを与えて貰った経緯があるので
閉じてしまおうとは思わないのでした。
自分の中で原点的な位置づけもありますし。

そうそうそれから
最近出会ったすてきな皆々様が
ブログを綴り続けてらっしゃったりするので
またブログに戻るってのも良いかもなー

なんてぼんやり考えたりも。

何より「ブログはPCで」なわたしだから
スマホばっかでPC離れ著しい現状打破の為にも
ブログの見直し、良いかもしれません。
PCでやらねばなことが増えてきたので。。。

ふと

記事とは全く関係ないですが
うちのお店Anyoのメニューに仲間入りした
九州パンケーキミックスを使った
パンケーキランチです。
これは雑穀入りミートソースバージョンです。

そうですね
お店のこともこっちでも時々ご報告するとしますか。


同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
さぁ9月。Anyoも1周年です☆
元気にお店やっとります。
テストです
コレどーする?EXILE樽。。。
スピードあげて
今こんな気分
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 さぁ9月。Anyoも1周年です☆ (2012-09-03 18:24)
 元気にお店やっとります。 (2012-02-29 09:00)
 テストです (2011-10-31 19:25)
 コレどーする?EXILE樽。。。 (2011-07-19 17:51)
 スピードあげて (2011-06-18 17:18)
 今こんな気分 (2011-06-12 19:20)

Posted by ハルミ。 at 09:00│Comments(0)つれづれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。