2010年08月02日

今日は休肝日

別れの季節、といえば「春」。

だけど子どもたちにとっては「夏」もまた
お友達と さよなら することが多い季節。

夏休みの間に、転勤などでお引越していくお友達。

もう会えないかもしれない。
またすぐ会えるかもしれない。

そんな未来のことはわからないけど
いまここで、出逢えてよかった。ありがとう。
ずっとずっと、元気で、笑顔で、いてね。

今日は休肝日

そんなわけで、明日は14時から多分21時頃まで
7時間にも渡る!親子送別会に参加してきます。

友人宅に集まって、みんなでカラオケ行って、夕ご飯食べ行って。

「子連れだし、飲み放題とか付けんでいいよね」
と言ってたのに
「飲み放題付けた方がお得やったけん、やっぱつけたよー」
と連絡くれた酒豪幹事のママ。

それを受けて、昨日、今日は休肝日のわたしです。

明日の主役親子のSちゃんママは、泣き女。
彼女の泣く姿も見納めかな。
美人の彼女は泣く姿も美しく、見惚れてしまいます。

さーて、どうやって泣かそうかな。
これから落とし文句を考えねば。





同じカテゴリー(であい)の記事画像
心が折れそうになるとき
ただいまです
トーキョーへ
ココロが届く
寒かったけどあったかい日
ハマりました。
同じカテゴリー(であい)の記事
 心が折れそうになるとき (2011-08-06 11:25)
 ただいまです (2010-11-24 14:53)
 トーキョーへ (2010-11-19 00:32)
 ココロが届く (2010-09-28 11:33)
 寒かったけどあったかい日 (2010-03-25 09:20)
 ハマりました。 (2010-03-20 08:30)

Posted by ハルミ。 at 10:18│Comments(2)であい
この記事へのコメント
夏休みは引越多いよね。
夏休み明けに転校生が来たりしてね。
密かな楽しみだったなぁ。懐かしい。

明日は楽しんでね(^_^)
あ、友達泣かしちゃダメよー
あなたなんて見送られて泣くのがイヤで
引越の日内緒にしたりするおヒトでしょ( ̄ー+ ̄)
Posted by まみ at 2010年08月02日 20:48
まみさんへ

あー、そうそうそう!
美少女や美少年の転校生が来る妄想とかね。
ドラマティックな展開を期待してたー

沖縄から引っ越す時は、寂しすぎて言えなかったのさ。
だって沖縄の習慣として、友人みんなで空港の搭乗口に集まるんだよ?
そんなの無理。号泣してしまう。ありえなーい。
Posted by naminomiハルミnaminomiハルミ at 2010年08月03日 09:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。