2010年11月19日

トーキョーへ

1週間ぶりの更新です。

この1週間、めちゃくちゃ濃かったので、
これはもう記録しなくてはーーー!なのですが
ちょっと毎日出歩きすぎて保留にしていました。

とにかく、いろんな方に出会う毎日でした。
胸がじーんと感動することや、びっくりすること、面白いことてんこもりの日々。

トーキョーへ

なんだか、1人ミュージカル気分で、本日の出来事をビョーク風に歌いたい感じです。
こんなに色々なことがあるのって、ちょっとおかしいんじゃないの?
どうかしちゃったんじゃないの?
てなくらい、楽しいことが凝縮された不思議な時間が続いています。
このあと、どどーんと大きく反対側に振り子がブーンと行っちゃわないか?
ちょっとビビッています。

そんな勢いに乗ったまま、明日から3泊4日で東京に行ってきます。
30代最後のシメククリとして、1人旅など気取ってみようかと思ったのです。が、
行き帰りのバスと飛行機以外は、ほぼ誰かと一緒にいる予定なので
あまり1人旅って感じではないですね^^;

明日金曜は、沖縄のお店時代のお客様であり、お友達である方に
「ガイドブックには絶対載らないマニアな夕飯ツアー!」に連れてってもらって、
その後短大時代のバイト仲間がやってるバーで、高校の同級生と飲み。

土曜はずっと前から行きたかった、埼玉の知人のガレージ&レストランに行き
その後沖縄の農家さんが出店してる新宿のマルシェで買い物して
国分寺のカフェスローに行きたいと思ってます。

日曜は朝から夕方まで、経営・マーケティングコンサルタントの方が
都内の興味深い商業施設巡りに連れてってくれます。
このときばかりは、しっかりシゴトモードで食いついていこうと思います。
今あたため中のビジネスプランも、いっぱいアドバイスもらってこよーっと。
そして東京最終日の夜は、友人と待ち合わせて銀座の夜を楽しみます。

月曜はもう熊本に帰るのですが、朝、築地市場を見学してこようと思います。

・・・と、一応東京滞在中のスケジュールを確認してみました。
東京行き計画当初は、のーんびり人に会いにいくだけでいいやーと思ってたのですが
結構盛りだくさんな充実したスケジュールになってしまいました。
ホントはこれに加えて「富士山日の出ツアー」にも連れてってもらう予定だったのですが、
これは涙を飲んで諦めました。またいつか行けるといいなぁ!

それではもう遅いので寝ようと思います。
まだ荷物も詰めてないのですが、、、明日の朝で大丈夫かな?
ま、荷物持って移動するから、ほぼ着のみ着のままで行こうと思ってるし
財布とパンツさえ忘れなければ何とかなるでしょう!

ではでは行ってきまーす!




同じカテゴリー(であい)の記事画像
心が折れそうになるとき
ただいまです
ココロが届く
今日は休肝日
寒かったけどあったかい日
ハマりました。
同じカテゴリー(であい)の記事
 心が折れそうになるとき (2011-08-06 11:25)
 ただいまです (2010-11-24 14:53)
 ココロが届く (2010-09-28 11:33)
 今日は休肝日 (2010-08-02 10:18)
 寒かったけどあったかい日 (2010-03-25 09:20)
 ハマりました。 (2010-03-20 08:30)

Posted by ハルミ。 at 00:32│Comments(6)であい
この記事へのコメント
はるちゃん!
勢いづいてきた感じだね!!
いっぱいお土産話楽しみにしてるよーーーっ★
いってらっしゃい♪
Posted by maru at 2010年11月19日 16:39
パンツは忘れてませんか?
まぁ財布と携帯が、あればなんとかなるでしょうけど!

先日からだいぶ寒くなってきています。
人の多い所で忙しく動き回るのは疲れると思いますので
体調に注意しながら楽しんで下さい♪
Posted by orion at 2010年11月19日 18:34
maruちゃんへ

ただいまー!
帰って早々、長男の野球の試合などありあっという間に日常に戻ったよー
今日は久々にチャリ乗りまくり。20キロは走ったよー。

土産話はほぼグルメツアー報告話になりますが、それでも可?
食べ飲み屋さん、12軒行きました(笑)

金曜日、会えるの楽しみにしてるよー
Posted by naminomiハルミnaminomiハルミ at 2010年11月23日 23:54
orionさんへ

先日はホントお世話になりました!
おいしいお食事を、いっぱい準備してくださってありがとうございました。
本当に行くことが出来て、再会出来て、とても嬉しかったです。
また後ほどメールしますね。落ち着いたら写真も送りますねー!

ちなみにパンツは3泊にも関わらず間違えて6枚も持っていってました(笑)
服はほぼ着の身着のままというレディーにあるまじき行為で通しましたが、
ホント、財布と携帯と元気があれば何でも出来ると思いました^^
Posted by naminomiハルミnaminomiハルミ at 2010年11月24日 00:01
パンツ6枚!毎日2回替えてましたか?

特別に作った物ではないですが、ある物全てをお出しした感じでしたね。
次回があるかどうか判らないので盛り過ぎた気もしますが。。。

楽しい時間は直ぐに過ぎてしまいました、いろいろ気になる事もありましたが
ありがとうございました。

メルアド入れてみました。
Posted by orion at 2010年12月04日 17:06
orionさんへ

パンツは1日1回替えしか需要無しでした。大人ですから(笑)

orionさんのお店、やはり迷子になりましたが^^;無事行けてよかったです!
たくさんのお心遣い、本当に本当にありがとうございました。
うれしい、おいしい、たのしい!再会でした~!

心もおなかも満腹で、幸せ気分いっぱいすぎたのか?
帰り道も楽しいハプニング満載で、わたしもヤスどんも思い出深い1日となりました!

メルアド、サンキューです。写真写真!
Posted by naminomiハルミnaminomiハルミ at 2010年12月06日 12:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。